Channel Dive - Dive to 2ch News ...

芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
Channel Dive 2ch News
  --.--.-- --:-- コメント(-)URL ブックマークに追加する あとで読む

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1:物質混入φ ★:2008/04/26(土) 02:54:09
・吹石一恵ポロリ寸前!?「anan」ヌード挑戦

 女優の吹石一恵(25)が25日発売の女性誌「anan」で、初ヌードに挑戦している。

 「超スピードダイエット」特集で表紙のほか4ページに登場。背中向きのフルヌードに加え、服をめくりあげたショットで、バストの“南半球”がこんにちは。
B86・W59・H86センチのスレンダーボディーをあらわにしている。

 撮影時は着衣の跡がつかないように露出の高い順から撮るのがベストと指摘され、吹石は「そうしましょう」と、元近鉄選手(現楽天スカウト)の父・徳一さん(55)譲りのいてまえ精神で快諾。1カット目から一糸まとわぬ曲線美を披露した。

 5年ほど前は現在より約5キロ太っていたというが、和食中心の食生活にエクササイズで減量。「楽しく体づくりをしたい」と自然体が美の秘けつのようだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080424-OHT1T00065.htm
画像







8:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 02:56:59
確実にフルヌードじゃないからな


12:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 02:58:29
フッキーの浮いた話を聞いたことがないような気がする


14:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 02:59:16
乳首も出さずにヌードとな


16:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 02:59:25
荒れ狂う芸スポにおいて唯一の良スレ


18:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 03:00:57
乳首の南半球はいつ挨拶するんですか?


19:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 03:00:58
スレタイにふいたwwwこれ記事書いた人GJ


26:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 03:04:30
南極点はこんばんわしないのか


43:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 03:26:29
ラヴジェネ出てた頃の方が可愛いかったw


49:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 03:39:41
フッキーにこのスレを見られて
「もー!」とほっぺをふくらませながら怒られたい


66:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 04:31:38
日本人ってなんで乳首出したら「アイドル終了」みたいな感じがあるんだろ?
たかが皮膚じゃん。


68:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 04:38:41
>>66
乳首ってぇのわなぁ聖域なんだよぉ。
そんじょそこらの皮膚と一緒にすんじゃねぇよぉバカやろぅ


69:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 04:39:52
腰がいいな、さすが吹石の娘だけある下半身安定


79:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 05:49:09
トルソ好きにはたまらない体型だ


80:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 05:51:14
こんなのより水着着てくれよ


89:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 06:58:11
眉毛が濃い女はまゆげも濃い


90:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 07:06:30
>>89
何を言ってるの?


93:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 07:10:29
>>89
天才現る


97:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 07:21:40
このスレは>>89の人気に嫉妬するスレになりました。


100:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 07:28:50
創刊以来、男性購入率が一番高いのではないだろうか?

間違いないな


123:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 09:18:27
綺麗だな・・・
あんまりエロさが無いのがまたいい


134:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 09:56:20
おっぱいは形や大きさではなくて 味

                  沢村一樹


169:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 11:57:54
吹石、フジテレビの高橋マーサは、育ちの良いお嬢様に見える


175:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 12:05:28
まだ25歳だったことに驚き


181:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 13:00:58
数年前のCMで、ホットパンツで馬を洗うやつあっただろ?
資生堂かなんかのCMだと思うんだ。
あれってこいつか?
異常にいい女のなっていたんだが


184:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 13:05:07
>>181

だろ


188:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 13:08:04
>>181
アネッサのCMな
あれは神CMだった
ああいうちょっとハードな雰囲気のある
セクシー系の映画出て欲しい  今からでも十分おk


213:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 13:57:43
というか、乳房は基本的に北半球で、中心点は北極点だと思っていた
ちがうのか
赤道って線じゃねえかww線見てどうすんだw


214:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 13:58:36
いや、乳房は基本的に南半球で、乳首は南極点だろ


215:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 13:59:08
がっかりおっぱいの仲間入りはなしか。


253:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 15:18:50
176 榮倉奈々 松下奈緒
174 新垣結衣 伊東美咲 
173 松嶋菜々子
172 観月ありさ
171 藤原紀香 小雪
170 長澤まさみ 吹石一恵
168 米倉涼子
167 上野樹里 ミムラ 夏帆(成長中)
166 長谷川京子 
165cm 相武紗季 香里奈 綾瀬はるか 
164cm 香椎由宇 京野ことみ 矢田亜希子 
163cm 水川あさみ 宮崎あおい 深田恭子
162cm 戸田恵梨香 鈴木杏 
160cm 堀北真希 蒼井優 成海璃子 広末涼子
158cm 菅野美穂 
157cm 優香 サエコ 大塚愛
156cm 柴咲コウ  松浦亜弥 hyde(成長中) 岡村隆史(お粉)
155cm 藤本美貴 福田沙紀 倖田來未 ベッキー
154cm 中川翔子 深津絵里
153cm 小柳ゆき MISIA
152cm 奥菜恵 浜崎あゆみ 安達祐実


258:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 15:30:19
新垣結衣ってそんなにデカイのか


262:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 16:07:01
お前ら400円出して買えよ。
こういう企画が更に利益になると分かれば
そのうち吹石のちゃんとした裸体も拝めるかも知れんのに。

徳一の。


264:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 16:15:10
買ったお
どんだけいらないお


270:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 16:25:02
完璧すぎてみるたび死にたくなる


351:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 20:32:02
>>342
巨乳は正義
貧乳は悪
豆知識な


353:名無しさん@恐縮です:2008/04/26(土) 20:39:58
前々からこの子の乳には目付けてました


399:名無しさん@恐縮です:2008/04/27(日) 02:20:51
フッキーの乳はマジでヤバい。
こんなに性格も良さそうで顔もスタイルもいいなんて…リアル女神すぎるだろ。

Comment
    
          

Channel Dive
Recent Comment


芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。