Channel Dive - Dive to 2ch News ...

芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
Channel Dive 2ch News
  --.--.-- --:-- コメント(-)URL ブックマークに追加する あとで読む

 



1: ◆newsSM/aEE @水前寺清太郎φφφ ★:2008/04/26(土) 21:37:31
ケンタッキーフライドチキン 秋葉原店の店頭には「カーネル・サンダースの等身大人形(立像)」が据えられていますが、4月26日にはメイド服を着せられており、メイドフィギュア?みたくなっていました。
店頭にはかなりの人だかりが出来、撮影する人も多く「うわっ!」とか「これはひどい」といった声も。



▲メイド服を着た「カーネル・サンダースの等身大人形(立像)」
  貫禄もあり、ある意味、等身大メイドフィギュアな感じです

着ていたのはロング丈のメイド服で、頭にはちゃんとキャップも装備。エプロンには、ハート型の紙に「カーネル」と書かれたネームプレートもメイド喫茶のメイドみたいな感じに。カーネル・サンダースさんは慈愛に満ちた表情をしており見ようによっては、そこまで違和感ないかも?かも?

メイド・カーネル・サンダースの様子を見たMy Graffiti Boardさんでは「これを見て、道行く人は異口同音に「エーッ」と一様に腰が引けた様子、それでも気を取り直して一斉に携帯を向け始めました。」
「アキバならではの光景かと思いますが、少々悪乗りでしょうか?」、風の山 緋の草原さんでは「いいのか 会社的に?タイガースのはっぴとはだいぶインパクトちがうぞ!」などと書かれています。

道行く人々からは、「うわっ!」とか「これはひどい」といった声も聞こえて来ましたが、多くの人がケータイやカメラを構えて撮影しており、大人気な様子でした。





アキバHOBBY
http://akibahobby.net/2008/04/colonel_maid_akiba.html


2:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:39:18
アメリカの昔の映画に出てきそうな感じ


3:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:39:31
かわいそうなカーネルさん


4:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:39:31
いつもは、鎧を着たり、水着なのにアキバではメイドかよ。
KFCは笑えるな。


5:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:40:25
足を見せろ


6:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:40:48
ご当地カーネルか・・・
これから増えそうだなw


8:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:41:32
川崎行った時は
フロンターレのユニ着てたな・・・


9:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:51:33
執事にすれば何の問題も無いのに何故にメイド?


13:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:58:55
>>9
そうだね


10:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:53:38
ケンタッキーの創始者で前職は軍曹だっけ?


11:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:55:07
ミセスダウト思い出した


14:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 21:59:04
ってか、髭ぐらい剃ってやれよ・・・。W


16:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:01:50
>>14
誰だか分からないだろww


17:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:11:35
>>16
カーネルの妹か親戚か奥さんか愛人・・・W


15:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:00:59
中国国旗を持たせてやれお。


18:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:13:52
どんだけ酷いんだと思ったら意外とありだったw


19:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:17:35
メイドガイじゃんwww


22:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:34:15
この手の雑さはけっこう好きだ。


24:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:34:49
昔の西洋のお金持ちにいそうな
メイドをまとめるメイド長みたい


26:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:45:34
甲子園球場内にオープンした店ではタイガースのユニフォーム着てます


29:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 22:54:27
阪神が優勝したら神田川に投げられるのか?


31:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 23:00:32
どうみても邪教徒の黒ミサにしか見えん


32:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 23:04:29
おらが街ではハワイアンで町興しをしてるから、
夏になるとカーネルさんがアロハシャツ着てるよ。


34:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 23:37:56
神父さんだと思って見ると意外と違和感無い…






気がする


35:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 23:37:59
ステラおばさんみたいになるんだな


36:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 23:40:36
キモオタファッションのカーネル見たいな
ジーパン、チェックのシャツにバンダナ姿でメガネはもともとつけているし


37:なまえないよぉ?:2008/04/26(土) 23:45:59
カーネルも天国で泣いてるなw


40:なまえないよぉ?:2008/04/27(日) 00:13:09
見た瞬間から五秒ぐらいの間の気持ちが
言葉に言い表せない。


43:なまえないよぉ?:2008/04/27(日) 00:46:49
キモイやつらが集まって写真撮るからからやめろw


44:なまえないよぉ?:2008/04/27(日) 02:10:20
これはひでぇwww
秋葉原関係で久しぶりに和むニュースだw


45:なまえないよぉ?:2008/04/27(日) 02:13:55
来週にはドナルドも!!!


46:なまえないよぉ?:2008/04/27(日) 03:30:24
なんか法衣みたいだな。わるくない


47:なまえないよぉ?:2008/04/27(日) 03:38:10
考えるな!感じるんだ!

Comment
    
          

Channel Dive
Recent Comment


芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
