Channel Dive - Dive to 2ch News ...

芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
Channel Dive 2ch News
  --.--.-- --:-- コメント(-)URL ブックマークに追加する あとで読む

 



1:わかばφ ★:2008/05/16(金) 08:46:24
イケメンと結婚して幸せになれたらサイコーにハッピー! でも実際それってどの程度の確率…?
早稲田大学理工学部で数学を教える柳谷晃先生にご協力いただき、実際に算出を試みました! 
「イケメン=年収1000万円以上の男前」、「結婚して幸せになる=夫が3大疾病にならない、浮気をしない」と(ムリヤリ)定義したところ、そもそも日本に0.00649%しかそんな男性が存在しないことが判明。
さらに彼らと結婚するとなるともはや天文学的低さです。

健康で浮気もしないという条件に絞ると、全日本人男性のうち11.46632%が当てはまり、一気に確率アップ。
高望みせずにフツーの人を狙えば、まだ希望はあるってこと…?

年収1000万円以上 2.7%(厚生労働省科学研究成果データーベース平成15年、各種資料より推察)
顔がいい 2%(早稲田大学高等学院生徒より推察)
3大疫病にかからない 37%(カスタムリサーチサービス調べ)
浮気をしない 32.5%(総合探偵社ガルエージェンシー調べ)

http://l25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200805151113/ccd/012/rfg/1



3:やまとななしこ:2008/05/16(金) 08:48:53
じゃあブサイクと結婚したら幸せになれるのか?


9:やまとななしこ:2008/05/16(金) 08:56:39
こーじゃねーの?

「イケメン=男前」、「結婚して幸せになる=夫が年収1000万円以上で、義母がすぐ死ぬ」


10:やまとななしこ:2008/05/16(金) 08:57:02
年収七百万で計算しなおせ、レポート再提出


11:やまとななしこ:2008/05/16(金) 09:02:08
安心しろ。今別の板で話題のこの方と比べたら、
誰もイケメンと呼ばれる資格はない



13:やまとななしこ:2008/05/16(金) 09:03:19
一方、妻はホストクラブへ通った


14:やまとななしこ:2008/05/16(金) 09:04:27
>顔がいい 2%(早稲田大学高等学院生徒より推察)
これはどうかと。


18:やまとななしこ:2008/05/16(金) 09:15:46
データの取り方がひじょうにアバウトじゃね?


22:やまとななしこ:2008/05/16(金) 09:30:08
それに禿げない、太らないという項目を入れると
天文学数字に…


24:やまとななしこ:2008/05/16(金) 09:32:18
更に、ゲイである可能性と、既に既婚の可能性を考慮したら100万人に一人ぐらいか?


31:やまとななしこ:2008/05/16(金) 09:58:28
イケメン定義に年収まで含まれるのか


33:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:04:01
何でこう女主観の記事を書くのか

美人
老けが遅い
性格がいい
料理上手
床上手
浮気をしない
ナイスバディー(遺伝子がよい)
頭がいい(優秀な遺伝子が欲しい)
長女ではない又は既に死んでいる(介護とか不要)
病気にならない


を計算したら、おそらくもっと天文学的な数字になるだろう


41:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:43:57
>>33

× 天文学的
○ ゼロ


35:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:07:47
ダルビッシュしか思い浮かばない・・・


39:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:28:04
是非禿と結婚して幸せになる確率も…


42:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:47:50
美人でスタイルの良い女は魅力的だが、これが家庭に向かないんだよなー

世の中上手くいかんよ('A`)


43:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:51:00
顔がいいとは何を基準にしてるのか!


45:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:57:09
>浮気をしない 32.5%(総合探偵社ガルエージェンシー調べ)
>(総合探偵社ガルエージェンシー調べ)

この時点で全てが無意味


46:やまとななしこ:2008/05/16(金) 10:59:13
>顔がいい 2%(早稲田大学高等学院生徒より推察)
これも元データとして正しく無さ杉だろうwww


47:やまとななしこ:2008/05/16(金) 11:24:51
俺は女を幸せに出来ないのか!


49:やまとななしこ:2008/05/16(金) 11:31:29
吐いて棄てるほどブスはいるのに食べてしまい美人はチョットしかいねえ


50:やまとななしこ:2008/05/16(金) 11:34:05
>>49
掃いて捨てる。だと思ってたよ。
2ちゃんやってて得したよ。ありがとう。


51:やまとななしこ:2008/05/16(金) 11:43:05
>>49
なかなかセンスのある漢字使いだな。


56:やまとななしこ:2008/05/16(金) 12:19:27
「浮気をしない 32.5%(総合探偵社ガルエージェンシー調べ)」

ガルがどうやって調べてこの数字出したんだ?(藁)


62:やまとななしこ:2008/05/16(金) 12:45:53
かなりイケメンの条件が厳しいな


65:やまとななしこ:2008/05/16(金) 13:33:59
少女コミックで年収3000万くらいじゃカス扱いだろ。
最低年収2億ないと、そんでイケメンで身長185cm以上で、英語が堪能で、
実家が日本有数の資産家じゃないとゴミ扱いだろ。


70:やまとななしこ:2008/05/16(金) 15:26:19
そのイケメンがホレるとは限らないのに


74:やまとななしこ:2008/05/16(金) 18:12:05
じゃあブサメンと結婚して幸せになれる確率は100%ということですね。
僕のことですね、わかります。


75:やまとななしこ:2008/05/16(金) 18:35:04
>74
ついに時代がモマイに追いついたなw


76:やまとななしこ:2008/05/16(金) 18:36:16
おまいらチャンス到来www


77:やまとななしこ:2008/05/16(金) 18:44:22
ニートはだめだからおまえらにチャンスなしww


81:やまとななしこ:2008/05/16(金) 19:17:43
俺はイケメンでネオニート。
金なら腐るほどあるよ。浮気は二次元にしかしないから安心でしょ^^
家事が面倒ならやんなくてもいいよー
時間があるから俺も余裕でできるし。

難点は、遊び方を知らないってところかな。
あと、友達がまったくいない。


82:やまとななしこ:2008/05/16(金) 19:23:43
浮気どころか、居ない歴=年齢


90:やまとななしこ:2008/05/18(日) 03:03:03
フツメン以下と結婚したら幸せになれるって話じゃなくて
いい男は少ないってだけの話だな

Comment
    
          

Channel Dive
Recent Comment


芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
