Channel Dive - Dive to 2ch News ...

芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
Channel Dive 2ch News
  --.--.-- --:-- コメント(-)URL ブックマークに追加する あとで読む

 



1:わかばφ ★:2008/06/01(日) 05:18:12
なぜ、何のためかはわかりませんが、人がくつろいだり暮らしたりしそうな、ちょっと変わったバス停をいくつか紹介します。

イギリス、コーンウォール(Cornwall) にあるバス停


ニューヨークにあるIkeaのリビングルーム・バス停


長崎のフルーツバス停のうちのひとつスイカバス停


これ本当にバス停なんでしょうか。用が無くても降りたくなってしまいます。


思いっきり暮らしています。日が差したら暑そうですけど。生活にバスは必須だけど
めったに来ない、なんて地域だと快適に待っていられる環境に改造してしまうのかもしれませんね。


http://labaq.com/archives/51028609.html


2:わかばφ ★:2008/06/01(日) 05:19:45
長崎にはこんな素敵なバス亭があるのですね。
子供たちが喜びそうです。。


3:やまとななしこ:2008/06/01(日) 05:30:55
あんまり居心地がいいとホームレスが寝床にしてしまわんか?


4:やまとななしこ:2008/06/01(日) 05:42:04
四番目のヤツ、おもろい。
だが、落ち着かんなあ。


5:やまとななしこ:2008/06/01(日) 05:42:28
都バスの、ぬこの映画館



8:やまとななしこ:2008/06/01(日) 07:18:36
>>5
いいね、意味がわからんけど


7:やまとななしこ:2008/06/01(日) 06:16:52
長崎のやつは諫早市小長井町のですね。
国道沿いのバス停は、フルーツの形のバス停で統一(?)されてます。

Comment
    
          

Channel Dive
Recent Comment


芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
