Channel Dive - Dive to 2ch News ...

芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
Channel Dive 2ch News
  --.--.-- --:-- コメント(-)URL ブックマークに追加する あとで読む

 



1:わかばφ ★:2008/06/08(日) 05:12:25
人形を見ていると、魂があるのではないかと思うときがあります。
原寸大のマネキンともなると、なおさらですね。
そんなマネキンを扱うときの、恥ずかしいような照れくさいような状況の写真がありました。

街の往来の中を…、罰ゲーム?
真面目に作業をしているわけですが、他に運び方はないのだろうかと思ってしまいます。


女性でもちょっと微妙な気持ちになるのか、その辺がばっちり表情に出ていますね。


http://labaq.com/archives/51034852.html


4:やまとななしこ:2008/06/08(日) 05:17:42
マネキンかと思ったら、本物だった という痴漢もいそうです。


9:やまとななしこ:2008/06/08(日) 05:36:36
オリエント工業を知らないやつがいるな


12:やまとななしこ:2008/06/08(日) 05:45:01
 遠くから見りゃ リアルだね


13:やまとななしこ:2008/06/08(日) 05:45:17
気を入れている女と
しれっとしたマネキンの
対比が妙


14:やまとななしこ:2008/06/08(日) 06:03:26
なかなかですな


15:やまとななしこ:2008/06/08(日) 06:10:36
オーマイキー


16:やまとななしこ:2008/06/08(日) 06:16:28
手前の青いTシャツの女の子、マネキンに負けず劣らず
スタイルがいいなあ・・・


17:やまとななしこ:2008/06/08(日) 06:29:38
それ、マネキンだよ


18:やまとななしこ:2008/06/08(日) 06:42:13
>>1
日曜の朝からなんという糞スレ・・・













でも乙。
こういうの嫌いじゃないw


19:やまとななしこ:2008/06/08(日) 07:00:28
きれいなカヲしてるだろ
それマネキンなんだぜ

ダッチダッチココにダッチ


20:やまとななしこ:2008/06/08(日) 07:21:38
マネキンって裸のままで運ぶのかww
布を被せるかなんかしないと一枚目の写真はやりずらそうだなw
効率考えると裸なんだろうけど…これはなあw


25:やまとななしこ:2008/06/08(日) 07:49:59
持ち上げやすいように
指の入る穴を作れば売り上げ増


26:やまとななしこ:2008/06/08(日) 08:04:18
でも穴がちゃんとありゃ運びやすいよなwwwww


29:やまとななしこ:2008/06/08(日) 08:53:23
学生の頃マネキンレンタルのバイトした。
先輩に運ぶ時は股間の所をちゃんと持てと教わった。
えれー恥ずかしかった記憶がある。


34:枯れ木 ◆7sYvubNQYU :2008/06/08(日) 10:19:34
若い頃、マネキン運搬のバイトをやっていたが、股に手を差し込む方法が楽に運べるんだよ。
女性が多いデパートなんかでは恥ずかしかったが、だんだん慣れた。


39:やまとななしこ:2008/06/08(日) 11:14:10
これは…ちょっと恥ずかしいかも


41:やまとななしこ:2008/06/08(日) 12:41:00
タモリクラブで扱ってください><

Comment
    
          

Channel Dive
Recent Comment


芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
