Channel Dive - Dive to 2ch News ...

芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
Channel Dive 2ch News
  --.--.-- --:-- コメント(-)URL ブックマークに追加する あとで読む

 



1:メル ◆aquaO2s2S6 @メルノズクφ ★:2008/05/10(土) 18:50:22
おでかけ直前、もしも鼻毛が出ていたらどうする? あ、抜いちゃダメですよ。
健康アドバイザーで医学博士の福田千晶先生によれば、「鼻毛は異物の除去、湿度の保持、危険なニオイを察知しやすくするなどの役割があります。
その鼻毛を毛根から抜いてしまうと、バイ菌が入って炎症を起こすおそれが。
また、継続的に抜くと生えにくくなる可能性があり、体に影響を及ぼします。
鼻毛は、デリケートな鼻の中を傷つけないよう、先の丸いものでカット処理を」とのこと。

最近は様々な鼻毛カッターが登場。Amazon.co.jpではホーム&キッチン部門の年間売り上げNo.1を記録する売れ筋アイテムでもある。
たかが鼻毛、されど鼻毛。処理はくれぐれも丁寧&念入りに!

◆画像

◆ソース
http://l25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200805081113/ccd/012/rfg/1


2:やまとななしこ:2008/05/10(土) 18:52:28
鼻毛カッターメーカーの手先


3:やまとななしこ:2008/05/10(土) 18:53:44
鼻毛石って地名知ってる?


4:やまとななしこ:2008/05/10(土) 18:54:19
二十歳前は平気だったが今はだんだんはみ出るようになってきた


7:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:02:40
抜いてます。。
つまりこれはカッターを買えということなのか


9:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:05:18
ぬくと毛根が出口側にむくようになる。そうするとでやすくなる。


10:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:06:15
30超えたら鼻白髪が増えた


11:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:06:52
2週間ぐらい前に買って使ってみたら楽しかった


12:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:08:03
鼻毛を抜くのは花粉症悪化の原因にもなってるからね。。。


13:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:08:45
抜いても抜いても伸びてくる上に、どんどん毛が太くたくましくなるんですが・・・


14:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:09:14
たしかに鼻毛カットした後は風邪ひくな


16:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:15:27
鼻毛カッターは ちん毛カッターとしても使える優れものだお


17:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:16:04
俺抜いてる。痛いが長い鼻毛や太い鼻毛が抜けたときの快感が忘れられない。


20:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:21:41
煙草吸ってると鼻毛がよく育つが指で抜くな


21:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:22:09
髪の毛は年をとる度に後退したり薄くなったりするのに
どうして他の毛は逞しくなるん?














助けてください! 誰か助けてください!!


24:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:27:53
アマゾンで買ったHITACHI 鼻毛カッター BM-03 S使っているけど、
小型鼻毛切りハサミと併用してる。切った後にどうも残っている気がして。

鼻毛カッターで他にお勧めは無いですか。


25:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:30:14
「おまえ鼻毛出てる」と彼女に言っちまった「人でなし」の俺がちょっと通りますよ。


26:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:30:56
よし!週明けは鼻毛カッター株を全力で買ってみる!


27:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:33:36
昔、鼻毛抜いてその後炎症起こした部分が腫れて、膿を出そうとしてしぼったら近くの鼻毛が炎症箇所からぴゅっと出てきたときはヤバイと思った。
いまは跡も残ってないけど鼻毛は抜かないほうがいいよ。


33:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:56:32
それよりも両方の乳輪から10cm近い毛が10本位ずつ生えてくるんだが


34:やまとななしこ:2008/05/10(土) 19:57:25
オレは鼻毛抜くのが趣味だけど、鼻毛ってすんごい奥のほうからも生えてくんのな。
手前のほうの鼻毛はほぼ毛根が死滅したらしく、鼻から出てくるのは奥から生えてきてる
超ロング鼻毛ばかり。今じゃアベレージ20mmってとこだな。前に30mmオーバーの
超長物抜いたけど、あまりの長さにちょっと感動したw と同時に、ちょっとヤバいかな
とも思い始めた。

思うだけで、これからも抜き続けるけどなwww
炎症?一回もなったことないよ?


36:やまとななしこ:2008/05/10(土) 20:16:29
俺も全部抜く歴長いので、太いのは生えてこなくなったな
スッキリして気持ちいいし、このセンセの言ってることとは逆に嗅覚は敏感になるぞ


42:やまとななしこ:2008/05/10(土) 20:42:21
鼻毛は冷める。色々と。。


45:やまとななしこ:2008/05/10(土) 20:51:58
冗談じゃなくって、
一回、カブト虫の足くらいの抜いた事ある
タバコ吸い始めて太くなった


49:やまとななしこ:2008/05/10(土) 21:06:08
普通のハサミで切ってるョ


50:やまとななしこ:2008/05/10(土) 21:15:22
なあ、金髪の人は鼻毛も金色なの?


52:やまとななしこ:2008/05/10(土) 21:32:24
>>50
そうだよ、鼻金って言うだろ?


51:やまとななしこ:2008/05/10(土) 21:26:28
オフロードバイクに乗ってると鼻毛の伸びが
早くなったような気がする


53:やまとななしこ:2008/05/10(土) 21:36:59
オフロードに限らずバイクに乗っていると
鼻毛の成長は良くならないか?
排気ガス吸いまくりだからかな?


57:やまとななしこ:2008/05/10(土) 22:01:33
抜く→生える向きが変わる
 ↓        ↓
太く逞しくなる→太く逞しい毛が鼻腔の対面を刺激
          ↓
        くしゃみ・鼻づまりを誘引
          ↓
        非常につらい
20年前にタイムスリップできたなら昔の自分にただ一言
「抜くな」とだけ伝えたい。


58:やまとななしこ:2008/05/10(土) 22:08:27
空気が汚れると
鼻毛が伸びる。


63:やまとななしこ:2008/05/10(土) 22:28:40
埃っぽい環境にいると伸びるよ当然。
タバコ吸い、バイク乗り、工場勤めも伸びる。


67:やまとななしこ:2008/05/10(土) 22:40:13
ワゴンセールで売ってる1000円くらいの安い奴使ってるおまいら、
ちょっと贅沢してNationalのを使ってみな、感激するほど良く切れる

あ、切り過ぎに注意しろよ。


70:やまとななしこ:2008/05/10(土) 23:02:10
社長と二人きりで話ししてたとき、社長がひたすら鼻毛抜いてた


71:やまとななしこ:2008/05/10(土) 23:07:59
耳毛はどうしたらいいですか?


79:やまとななしこ:2008/05/10(土) 23:54:24
好きな子に鼻毛が出てるって教えてやったら、その日から口をきいてくれなくなった
鼻毛が出てたぐらいで俺は嫌いになんてならんのに


83:やまとななしこ:2008/05/11(日) 00:40:45
鼻毛カッター 買ったー よかったー


96:やまとななしこ:2008/05/11(日) 06:32:16
バカボンのパパを見てから抜くものだと思ってた


102:やまとななしこ:2008/05/11(日) 18:52:17
抜くと異様に痛いよな。

だがそこがいい。


111:やまとななしこ:2008/05/12(月) 15:56:52
泣きながら抜いてる


114:やまとななしこ:2008/05/12(月) 19:19:20
白鼻毛って年取ったから生えてくるだと思ってた
抜きすぎのせいなのか


117:やまとななしこ:2008/05/12(月) 22:20:33



124:やまとななしこ:2008/06/08(日) 10:21:02
俺の場合は切るようになってから鼻毛の成長が早くなったw
抜いても抜いても生えてくるし刺激を与えるとむしろ鼻毛が元気になるな
少し落ち着けと言いたい


125:やまとななしこ:2008/06/08(日) 12:22:35
頼んでもしないのにAmazonから買ったときに鼻毛カッターが同梱されてた。
速攻で送り返したけどw


127:やまとななしこ:2008/06/08(日) 14:28:35
amazonで1000円だか1500円だかのカッター買ったけど、
切れ味悪くなったのかひっかかるようになって捨てちゃったよ。毛が引っ張られたときは本当痛い。
手動の買って長く使ったほうがいいと思う。

Comment
  1. NoName :2008/06/12 11:32(Thu)
    ランキング1位から5位の使い勝手を知りたい。
    電動ってちゃんと切れるイメージが無いんだよな。
    
          

Channel Dive
Recent Comment


芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
