Channel Dive - Dive to 2ch News ...

芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
Channel Dive 2ch News
  --.--.-- --:-- コメント(-)URL ブックマークに追加する あとで読む

 



1:わかばφ ★:2008/06/09(月) 07:43:08
卒業式というのは特別なもの。
思い出に残るようなことをしたいものです。
しかし若さは時として暴走するものなのか、校長先生の車をこんな風にしまったのですが…


イタズラのあとはみんなで笑顔です


http://labaq.com/archives/51035760.html


2:わかばφ ★:2008/06/09(月) 07:44:36
アメリカ人のこいうとこはいいですよね。
笑って水に流そーみたいな(笑)
やっぱり自由の国だと思いました。


20:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:49:40
>>2
一歩間違えたら訴訟になる国でもある


4:やまとななしこ:2008/06/09(月) 07:46:12
車には何が貼ってあるの?


7:やまとななしこ:2008/06/09(月) 07:52:51
クッキーが焼けるようになるともう一人前のレディです


12:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:08:39
>>7
チェリーパイは?


8:やまとななしこ:2008/06/09(月) 07:53:06
車にラップ貼りって定番だなあ…


10:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:03:53
校長嬉しそうじゃねーかww


11:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:05:05
校長先生悲しそうじゃねーか(怒)


13:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:12:10
これがユーモアなら、日本にユーモアは必要ないと思います。


15:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:23:57
>>13
おまえにはわからなくていいよ


43:やまとななしこ:2008/06/09(月) 11:47:42
>>15
ユーモアがわかっているらしいお前なら、レスもユーモアで返せよ。


45:やまとななしこ:2008/06/09(月) 11:58:07
>>43
ユーモアをレスに書いたらなくなるじゃないか!


49:やまとななしこ:2008/06/09(月) 12:35:13
>>45
あ、うまい


58:やまとななしこ:2008/06/09(月) 14:33:46
>>45
誰がうまいこと言えと、と書こうと思ったら43がうまいこと言えと書いてるな。


14:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:22:07
これまさか、卒業生じゃないよね


カジュアルすぎ・・・


16:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:27:03
まあ、ええんでないのw


17:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:27:39
うちは落書きと彫り彫りした


18:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:34:36
カメラを向けた一瞬だけ満面の笑み。その前後は修羅場


19:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:39:04
精霊流し  みたいな学校のローカル行事だろ?


40:やまとななしこ:2008/06/09(月) 11:29:32
>>19
卒業式で精霊流してどうするw
流すのは白線だろ。斐太高校だっけ?


21:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:50:03
ヒント:訴訟大国


22:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:54:56
1枚目がしょぼーんとして見える

2枚目で立ち直ってるが


23:やまとななしこ:2008/06/09(月) 08:57:05
その後、生徒達に多額の賠償請求が請求されたようです。


25:やまとななしこ:2008/06/09(月) 09:01:39
え、同じことオレ高校卒業時にやったけど?w


26:やまとななしこ:2008/06/09(月) 09:25:50
>>1
スレタイに読点句読点を用いないのはこの記者さんのこだわりですか?


36:やまとななしこ:2008/06/09(月) 10:36:22
>>26
感謝状や賞状には句読点を用いないのが慣例だ。
理由はググってくれ。


27:やまとななしこ:2008/06/09(月) 09:41:39
高校の時の担任、パンチパーマでよく平手打ちかます人だったから
これ、やったら間違いなくころされてんな


28:やまとななしこ:2008/06/09(月) 09:43:05
これ、1枚1枚が先生ありがとう的なメッセージだったらいい話じゃん


29:やまとななしこ:2008/06/09(月) 09:53:30
逆に「死ね」とかだったら最悪だな


30:やまとななしこ:2008/06/09(月) 09:54:05
損害が発生するようなイタズラじゃなければ問題視されないのよな。
でも空気読まずに車を汚したり傷をつけたりするイタズラをやるガキもたまに発生したり。
その場合は容赦ないけど。


31:やまとななしこ:2008/06/09(月) 10:02:44
タイヤ、ドアが無く、ひっくり返っているよりマシ。


32:やまとななしこ:2008/06/09(月) 10:10:55
これ全部学生からのメッセージか。


33:やまとななしこ:2008/06/09(月) 10:12:47
校長ドMとみた


34:やまとななしこ:2008/06/09(月) 10:15:50
痛車にしておけばよかったのにな


37:やまとななしこ:2008/06/09(月) 10:44:15
なんかいい感じだな
日本の校長なんて空気だよほんと


41:やまとななしこ:2008/06/09(月) 11:36:15
車を色紙に、卒業の寄せ書きか。おもしろいね。


44:やまとななしこ:2008/06/09(月) 11:55:19
日本じゃ校長と接する機会なんてまずないけどね。
これだけ慕われてたってことならいい学校だったんだな。


48:やまとななしこ:2008/06/09(月) 12:33:10
校長「お前ら全員停学な」


52:やまとななしこ:2008/06/09(月) 13:07:03
アメリカン・ジョーク?
俺は言ってやったね
「ジョンこれじゃあ車がだいなしじゃないか」ってね
はははははあああああははははは


53:やまとななしこ:2008/06/09(月) 13:13:29
これ「特別」な学校じゃね?


54:やまとななしこ:2008/06/09(月) 13:24:01
でも一枚目見ると校長かわいそうだよなw


55:やまとななしこ:2008/06/09(月) 13:39:57
わ、わたしのクレスタちゃんが・・・


57:やまとななしこ:2008/06/09(月) 14:22:33
デブ率高いね


60:やまとななしこ:2008/06/09(月) 15:31:03
マフラーにジャガイモだろここは


62:やまとななしこ:2008/06/09(月) 15:40:13
サプライズでブレーキオイルも抜いときました

Comment
    
          

Channel Dive
Recent Comment


芸能 スポーツ ゲーム 漫画・アニメ 社会 政治 経済 ネット・IT アジア 海外
 
